SSブログ

カレンダー! [七匹の仔ラサ]

昨年の7月24日(日)に、

ラサ友の、らっきーMさんよりご紹介いただいて、

動物写真家の福田豊文さんにご来訪いただき、我が家のラサズを撮影していただいたのです。

「山と渓谷社」発行「子いぬコロコロ」という、月めくり壁掛けカレンダー(書店やネットで購入可)

に採用されるかもしれないと云うことでした。

当日の撮影風景は・・:http://dandy-lily.blog.so-net.ne.jp/2011-07-25 でご覧になれます。

 


今日、そのカレンダーが「山渓社」より送られてきたんです。

中をあけてビックリ!!

今は北海道で暮らす「ちびた(現ej)」くん。 3月に君がアップ載ってるよ~。

下欄には5頭の仔ラサたちが行儀よく。

遅れて生まれてきて、死にそうなところ、リリィさんが胸元で暖めてくれたから・・・。

よかったね。

巻末には、なんとダンディ君まで!!

写真そのものは著作権が存在しますので掲載できません、

ご覧になりたい片は下記のリンクをクリック下さい。

山渓カレンダー:アマゾンのサイトでは、内容(ちびたくんのところ)を、会員になっておられる方は、
立ち読み出来るようです。

 この場をお借りして、ブログわんこ生活~らっきー♡翔~ の「らっきーMさん」、
撮影をして下さいました「福田豊文さん」にお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

当ブログに掲載が遅くなりました、ご勘弁下さい。^^;


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ゆかちん

3月のページ見られた!かわいい〜
子ラサ勢揃いで良かったですね〜!
by ゆかちん (2012-09-27 16:49) 

kat

ええっ


早速確認にいってきます



by kat (2012-09-27 21:06) 

kat


みてきました


いまや毛色が全く変わってしまい、
えさが安かったのか、とか
育て方が間違っていたのだろうか、とか
今となってはおがってしまった本犬とおなじだなんて
だれも信じないんじゃないか、
とか、

そう考えてしまうほど、

子供の頃はなまらめんこかったんですね、


いや、
いまもいとおしいです、もちろん.




by kat (2012-09-27 21:11) 

oton

☆ゆかちんさん
撮影後、カメラマンチョイスでいただいた写真には無かった、ちびた君の画像でしたし、大きな画像で見られて良かったです。^^

仔ラサ勢揃いではなくて、ぽっちとまるこが・・・。
ま、これだけ登場させてもらえれば申し分ないでしょう。^^

ありがとうございました。
by oton (2012-09-28 20:19) 

oton

☆katさん
ご覧いただけたようで、良かったです。
生後45日頃の姿が一番可愛いのだそうです。
わたしが思うに、幼犬らしさがなくなる頃に、得も言われぬ美しい時期があります、人間で云うと十九~二十歳の頃でしょうか、今はアンバランスな時期ではないかと・・・。^^;
でも、この時期も二度とは来ませんので、じっくり堪能して、花開くのをお待ちくださいな。^^

ありがとうございました。
by oton (2012-09-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。