SSブログ

ダレでしょう? [七匹の仔ラサ]

あっぢぃ~陽ざしに根負けしていまいそうです。

早朝散歩を心がけているのですが・・・。  眠い!

今日はプチ・ランから引き上げ中の「仔ラサ」から2頭。

ダレでしょう? か? 

グルーミング待機中の「しず」ちゃん
三女の「しず」ちゃん。 グルーミング待機中です。 暑いので険しい表情? 

只今グルーミング中の「まるこ」ちゃん
五女「まるこ」ちゃん。 只今ママンにより、グルーミング中です。 まだ、ボサボサです。

 

プチ・ドッグランでの運動終了後、グルーミングしてウチに入るところ、最後の2頭です。

しかし、暑いデスね。 雷様ぁ~~。 早くこぃよ~。。。 ^^

ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まりおまま

こんにちは^^
まだまだ暑さが続いているようですね。
ロン毛ちゃんたちのためにも、早く涼しくなりますように。

しずちゃんも、この暑さ、早くなんとかならないかしらあ、
って言ってるみたい^^
まるこちゃん、チラっと見える舌が可愛いです~♪
by まりおまま (2012-08-29 16:53) 

almond

しずちゃんは、ママ似ですね。まるちゃんはパパ似かな?
あいかわらず5姉妹はみんな仲良しですか~?
by almond (2012-08-31 09:31) 

oton

☆まりおままさん
ありがとうございます。
来週くらいまで暑さは続くようですから、足もとのトリミングだけでもしようかと、少しづつはじめています。

ウチのエアコン、容量不足が露呈したので、少し大きいのに替えましょうかね。^^

しずちゃん、まるちゃんとも、夏でも活発に動くほうです。^^
by oton (2012-08-31 10:32) 

oton

☆almondさん
ご名答!!、しずちゃんはリリィさんの目ですね、活発さも引き継いでいます。
まるこちゃんは、ダンディのお顔ですね、おっとりしたところと食い意地がはっているところも・・・・。
おかげで、仔ラサ中一番の肉付きです。^^
涼しくなったら、移動牧場でも・・・?
ありがとうございました。
by oton (2012-08-31 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。