SSブログ

大きな忘れ物? [ラサ牧場]

そういえば何かを忘れていたような気がして・・・。

仔ラサのお誕生日早朝の大ラサ達デス。
       ダンディ              ルビィ                  リリィ

実はね、前記事は、彼らから「仔ラサのお誕生日」の発表という形をとりたかったのです。
が、あとの祭りぃ~。(笑) 

何はともあれ、大ラサ仔ラサ8頭の「ラサ牧場」、

いずれも様におかれましても、

すみからッすみまでぇ~、ずず、ずぃ~っとぉ、

よろしくお願いもうしあげぇ、たてまつりまするぅ~~。 (歌舞伎の口上をまねてみました。 ^^;)


タグ:LhasaApso
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

まりおまま

おお、やっぱりお三方はどっしりと落ち着いた雰囲気に包まれてますねえ。

梅雨に入って、蒸し暑さも増しているのでは、と想像していますが、
お三方もどうぞ元気で梅雨明け、そして、この夏も過ごされるよう、
祈っていますね^^
by まりおまま (2012-06-18 18:07) 

ラーPM

こんばんは。↑まりおままさんのおっしゃるとおりですね。おっとな~(笑)
だけど、やっぱりかわいい~んだなぁ。こちら手前共もよろしく、あっ、願いまするぅぅ~~♪・・・・ちょっと違うかなぁ???^^
by ラーPM (2012-06-18 23:21) 

kat


ととさん、かかさん、あねさん
いつかぁきっとぉさとがえりぃ
はれすがたを おみせぇぇいたしやあす
それまで どうか おたっしゃで

と、いったか、いわずか、
破壊王 ej はげんきです.


by kat (2012-06-19 07:24) 

oton

☆まりおままさん
どってりしているのかもしれません、ダンディばかりか、
リリィさんも少々お肉がついてきましたから・・。^^;

梅雨入りしたかと思ったら、台風四号が直撃のようです。
これまでたいした災害がなかった県ですから、大丈夫でしょうか?
明日はお休みだし、台風一過の晴天を期待しているのですが、
残念ながら少し難しそうです。^^;
ありがとうございました。
by oton (2012-06-19 20:21) 

oton

☆ラーPMさん
ありがとうございます。
チベットで普通に暮らしているラサはこんなかなぁって・・。
あまりショーアップした姿にするのは、いつもスーツを着ているのが隣にいるようで苦手です。
Mizにはボサボサとか云われていますが、普段着のラサって云うことで・・・ご勘弁ください。^^

4代目市川猿之助襲名披露のシーンが頭に残っていたのと、フォークルのコンサートでくちあけの口上を、先代の猿之助さんが指導していたことを思い出しながら書いてみました。

これからも、ラサ牧場をよろしくお願いいたします。


by oton (2012-06-19 20:36) 

oton

☆katさん
やはりそうでしたか、というのもリリィ母さん、幼少の折には玄関のあがりまちや、ありとあらゆるところをかじりまくりました。
極めつけは、延長コードをかじって我々の目前で感電しておりました。
それくらいしないと止めないようですよぉ~。
くれぐれもお気を付けくだされぇ~。^^;

雨風が強くなってきました、そちらに行く頃には温帯低気圧になると思いますが、ご用心を。
ありがとうございました。
by oton (2012-06-19 20:44) 

kat


otonさま

ご忠告ありがとうございます.

でも、

もう、ぜんぶ
ejがやっちゃったことだらけでした.(汗)



by kat (2012-06-20 20:54) 

oton

☆katさん
ハハハ!、あとの祭りぃ、でしたね。^^

それでは、そろそろ「かじりまくり」から卒業が近いですね。

ありがとうございました。^^
by oton (2012-06-20 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな一歳!きりっと、男前!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。