SSブログ

またまた雪です。

水曜日otonはおやすみぃ~。

雪国ではよいお天気だったようですね。

当地、北関東では、未明から16時頃まで降り続く大雪でした。

ワンコは未明、雪の降る前に散歩済み。

日中はウチの中でごろごろ(otonも)していて、

夕方、降り積もった(わだちなどザクザクのところも)雪を、

楽しみながらお散歩できました。

自宅前の雪
自宅前

公園の雪
近くの公園、ブランコの雪

短足のラサ・アプソ達が雪の野原をウサギのごとくぴょんぴょん跳ねるのは、

実に楽しそうでイイもんですね。

おかげさまでダンディくん11kgを脱することができそうです。^^

明日のお天気、13度くらいの気温といいますから、

小春日和、今日の雪はすぐ消えてしまうんでしょう。

もうすぐ、春、ですね。

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まりおまま

こんにちは^^
東京のほうでもだいぶ降ったようですが、そちらはやはりかなり積もったのですね~
ラサちゃんたち、大喜びだったでしょうね。
ほんと、短足ちゃんだから歩く動作など動きがいつもと違う様子、
想像してなんだか笑っちゃいました へへ

ダンディくん、いや~ 危うく11kgだったんですか@@
それは脱せられて良かった良かった~(笑)
by まりおまま (2012-03-01 04:22) 

ゆかちん

そちらもだいぶ積もりましたね!当方も18cmの積雪とか、、、東京でも別枠で語られる地方です(笑)
そうそう!ラサがぴょんぴょん飛びながら歩く姿はかわいいですよね。うさぎさんそのものです(笑)
by ゆかちん (2012-03-01 09:47) 

oton

☆まりおままさん
フローラ姫だと雪原で映えてイイだろうなぁって思いましたよ。
16センチの積雪でもラサ達には良い刺激になったようです。

男をやめたダンディ、やはり通説通り食べ物が大好きになって・・・・。
ワクチン注射時には11kgちょうどでしたが、ほんの少しお腹周りが減ってきました。
by oton (2012-03-01 10:18) 

oton

☆ゆかちんさん
降りましたね。当方16センチの発表だけど、
20センチくらいはありましたね。
帰省して豪雪の中にいたので、なんのこれしきですが、
道路はだいぶ渋滞していたようです。やすみで良かったです。

髪?、振り乱してぴょんぴょん、久しぶりに見ました。^^
春になって、鬼怒川の土手にシロツメクサが満開になったら、
そこでもぴょんぴょん、8頭そろってぴょんぴょん、待ち遠しいです。^^
by oton (2012-03-01 10:26) 

ふわこママ

真っ白ですね!
ウチの方も積もりまして、お露が一人盛り上がってましたよ!
足にいっぱ雪だまをくっつけてました。
by ふわこママ (2012-03-01 10:54) 

oton

☆ふわこママ さん
拝見しました、お露ちゃん。
深雪でなくとも銀世界を見ただけで嬉しいんでしょうね。
ウチも雪ダマののおみやげがいっぱいでした。
ダンディもリリィも、今朝のガリガリの銀世界には少々不安げで、
ぴょんぴょんはナシでした。^^
by oton (2012-03-01 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。