SSブログ

大ラサ・仔ラサ! [ダンディ・リリィ&ルビィ]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まりおまま

こんにちは^^
わ~ 壮観ですねえ。
羨ましい限りです~
みなさまお元気の様子、嬉しく拝見しました♪

(だいぶ遅れてしまいましたが、ようやっと、昨年11月にそちらにお邪魔した時の様子をアップ致しました。至らない記事になっておりますが、よろしかったらご覧ください。尚、ぼっちたんのお写真、勝手ながら2枚ほどお借りしましたこと、ご報告させていただきたく、よろしくお願いいたします。)
by まりおまま (2012-02-14 00:58) 

oton

☆まりおままさん
この日は風が強かったのですが、日差しがあり、動いているぶんには
あまり寒さを感じることもなく、自動車での移動の練習も兼ねて出かけてみました。
まりおくんと一緒に仔ラサ達が載っているなんて、幸せです。
写真、どうぞお気軽にお使いください。^^


by oton (2012-02-14 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。