SSブログ

水曜日、早朝。 [ダンディ・リリィ&ルビィ]

昨日、水曜日、otonはお休みぃ~。

早朝、日の出前にコンビニでちょっと買い物をと道に出たら、

もっと早く活動開始している人がいました。

空き缶オヤジ

資源ゴミの日、日の出前に、市の依託の回収業者が来る前、自主的に回収?

持ち去りって市の条例違反なのでは?

 


日の出と同時にダン・リリ・ルビの3頭散歩開始。

日のあたるところは暑いので、道路の東側を重点的に散歩。

休憩入れても、一時間以上歩きつづけて、

途中リリィさんとルビィさんのバトルもあって、

玄関先で、ヘトヘトのお三方デス。

くたびれたぁ!

いや、カメラを向けてるotonもへろへろです。^^

 

この後拭き上げを終えてウチに入ったのが10時頃だったような・・・・。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ふわこママ

1時間散歩お疲れさまです!!
うちじゃ無理な時間だわ~!
と~く~に~、ふわこ姉さん!!
イヤ、私カモ~笑。
そ~いえばチルドワン’sの散歩もも~そろそろですか?
「鵜飼い」のotonさんになるんですね!

by ふわこママ (2011-09-15 13:53) 

oton

☆ふわこママ さん
ありがとうございます。
散歩・拭き上げは、毎回一時間半から二時間かかります。
最近は少し涼しくなりましたので多少楽ですが、
梅雨開けの酷暑の時には死ぬかと思った瞬間もありました。^^;

仔ラサたち、四ヶ月目の体育の日頃がお散歩デビューの予定です。
ドッグランの貸し切りコースでも行こうかと思っていますが・・・、まだ未定です。
全頭一度での散歩は犬にどっか連れて行かれますから、無理ですね。(笑
by oton (2011-09-16 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生後3ヶ月。明日はお休みぃ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。