SSブログ

今年も参加 [Music]

今日15日(土)と明日16日(日)の2日間開催される「ミヤ・ストリート・ギグ」に、

サルードゥ / SALUDO <アルパ&サックス Duo>

Mizと貴ちゃんの2人が参加しました。

途中、東北道の渋滞に捕まって、普段の3倍の時間を費やしての参加となりました。

ご覧の皆さんに、お裾分けです。^^

「アマポーラ」

こんな古い曲を・・・って感心していたら、CMで流れていたのを聞いて、

レパートリーに入れた、とのことでした。

とりいそぎ、ご紹介させていただきました。
ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

肌寒いくらいのお天気でしたが、結構お客さんがいましたね。

結構お客さんがいましたね。

今回は、ひらひらの衣装がおそろいかぁ?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ゆかちん

素敵な演奏のおすそ分けをありがとうございます!今日一日頭の中でアマポーラがエンドレスで流れそうですw
by ゆかちん (2010-05-22 10:28) 

oton

☆ゆかちんさん
このお二人、車から降りて5分後にもう演奏開始してました。
つまり、出番に10分遅れたのです。^^;
周りの方々の度量のおかげで無事全曲演奏させていただきました。

これってオヤジバンドだと、却下なんですけどね。^^
舞台監督がママンで、良かったかも。^^;

youtubeに全曲あるようです。よかったら

http://www.youtube.com/watch?v=o3BBfnFQFYg&feature=player_embedded
by oton (2010-05-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。