SSブログ

昨日と違って。 [Dandy]

暖かな朝、振り返るとそこもまた紅葉!
NEC_0134.jpgNEC_0133.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

mari-go

今日はこちらもポッカポカでした(*^_^*)
by mari-go (2009-11-25 00:04) 

oton

☆mari-go さん
暖かい方がイイですね。
そのせいか、ダンディの昼寝も大股開きでした。^^
by oton (2009-11-25 16:57) 

まりおまま

こんにちは^^
お散歩で紅葉が楽しめていいですね。
こちらは紅葉する木がなくて残念です。
急に冷え込んできましたが、昼間晴れていれば、
まだ20度くらいまでには上がっているようです。
朝とお昼と夜と、着る物の調製が難しい、ということに、、、^^ゞ
by まりおまま (2009-11-26 19:38) 

oton

☆まりおままさん
紅葉は西日本に移動してしまいましたね。
20度くらいまであがるのは羨ましいです。
この辺は例年よりも雲が多く、日差しが少なくて、朝は冬の様相です。

ダンディは朝露の上をクンクンしますから、この時期、帰ってくるとヒゲと顎、
そして前足がドロドロになってしまいます。
結局、拭き上げに時間がかかってしまい、こちらの体も冷えてしまうので大変なんですよ~。^^;
by oton (2009-11-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。