SSブログ

日曜のカフェと! [ダンディ・リリィ&ルビィ]

日曜の朝散歩!

出足が遅かったので、途中にあるカフェが開店してしまいました。

なにか美味しいもの・・・・・。    出るんだよね!?・・・・。

ここは、ダン・リリ・ルビ み~んな好きなんです。

なぜって?

でた、でたぁ! ベーグルぅ!!!

飼い主は飲み物なんですが、

ワンコ達は「ベーグル」がもらえることを知っているんですね。^^

早朝にこの付近を通ると、みんなカフェに向かって行こうとするので、

止めるのが大変なんですよ。^^

 

おうちで拭き上げをしているときにポツポツ雨が降ってきました。

日よけ用のビーチパラソルを雨よけにして、拭き上げ終了。

 

午後はMizの希望によりしゃぶしゃぶ食べ放題で全員遅い昼食!

なんで「しゃぶしゃぶ」かというと、

ダンディの誕生日のごちそうのためなんです。

 

 

意味わかりませんか?

 

 

全員、満腹になったあとに、残ったお肉を しゃぶしゃぶ。^^

 

そのお肉は、ダン・リリ・ルビのおなかに収まるってわけなんですよ。^^;

 

せこいっ!

ではなくて、合理的とお考え下さい。^^;

 

ちなみに、この日のしゃぶしゃぶ代はMizさんお財布からでました、と、さ。

 

ごちそうさま、ありがとね!

また行こうね!

 

ほんじつもお越しいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

まりおまま

こんにちは^^

大変遅くなってごめんなさい。
ダンディくん、お誕生日だったのですね。

おめでとうございます^^♪

ダンディくんとの出会いの経緯、読ませていただいて、なるほど、
これも縁ですよね、出会うべくして出会ったんですね。

うちも、まりおとの出会いは偶然というか、
黒のトイプーを実のところ探していたのだけれど、
トイプーじゃないけど、ま、いいか、ってな感じだったんですよ。
ラサのことは何も知らず、、、
でも、ほんとにラサと出会って良かったと今思ってます^^

ダンディくんのこの一年が、又健康でハッピーな一年になりますように^^>
by まりおまま (2009-10-01 04:51) 

oton

☆まりおままさん
ラサアプソ、実に不思議な性格です。^^
頑固かと思えばベタベタ甘えてくるし。
唸ったあとには「ゴメンねぇ」って甘えに来るし。
チベットでの長い歴史の中で培われてきた性格なんでしょうね。
誠に平和主義に徹した犬種だと思っています。

子どもの小さい頃から飼っていれば良かったなどと思うこの頃です。

彼らを見届けてあげられるまでこちらの寿命が来ないよう、頑張ろうと思います。ホントに。^^
by oton (2009-10-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。