SSブログ

Mizが出演! [Music]

NHKでは「SOUND+1 吹奏楽スペシャル2009・コンサート」を実施します。

この番組では全国の吹奏楽アマチュア演奏家100名による番組オリジナルのスペシャルバンドの演奏や、トップミュージシャンとの共演の模様をお届けします。

日 時    平成21年9月23日(水・祝)
開 場 :  午後3時
開 演 :  午後4時
終演予定: 午後7時
会 場    東京厚生年金会館(ウェルシティ東京)<東京都新宿区新宿5-3-1>
出 演    【吹奏楽】全国のアマチュア演奏家

【ゲスト】
      伊東 たけし (サックス・T-SQUARE)、
      金    聖響   (指 揮)、
      工藤 重典  (フルート)、
      須川 展也  (サックス)、
      角田 健一  (トロンボーン)
                       *五十音順
司  会  江崎史恵アナウンサー  

「サウンド+1」HP http://www.nhk.or.jp/soundplus1/

Miz's Sax

何????、これぇ~・・・・。

ですよね。

 

 

実は、このコンサートにMizがアルトサックスパートで出演します。

22日(火)がリハーサルで、23日(水)が本番とのこと。

仕事を終えてから、連日カラオケBOXにこもって練習に励んでいるそうです。

明日の13日も練習で、ルビィには会いに来られないようです。

 

このコンサートの観覧希望者の募集は8月末日が申し込み期限でしたので、

現在、募集は終わっちゃいましたね。

 

 

 

でも、ね!

ご心配いりませんよ~。^^ 

 

このコンサートはNHKのBS-2とBS-Hiで11月中に放送する予定とのこと。

ただ、番組編成の改変期なので、詳しい日にちが決まってないんだそうです。

皆さんにも、是非ご覧になっていただきたいと思いますので、

放送日がわかりましたらこの場でお知らせしたいと思っております。

よろしくお願いします。

 

Miz的には、

練習もしなければいけないし、

ルビィにも会いに来たいし、

色々、葛藤があるみたいですよ。^^

Miz ガンバれぇ!!!

 

 

コンサート当日の23日はダンディの誕生日なのだけれど・・・・・。お誕生日は後でもイイから、Miz ガンバれぇ!!!

聞きに行けないけど、応援しているからね。 

 

業務連絡:Mizからお知らせがありましたら、「続きを読む」に投稿して下さいな

本日もご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

 

12日、13日と渋谷NHK放送センターに缶詰めの Miz です。

お知らせ?うーん、、、あるかもしれないけれど、、、
練習疲れで頭が回らないので、また後日ということで。。m(_"_)m


ダンちゃん!お誕生日に会いにいけなくてごめんね(>_<)


== 2009.9.13  AM0:25 ==


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

まゆゆ

こんばんはo(^▽^)o
バンビのお誕生日コメントありがとうございます。
『23日仕事の休み希望は叶ったのに、この時期にハガキが届かないって(>_<)』
↑夜にコメントしようと思ってたら~~~~(*^ー^)ノ゛
返信ハガキが届きました♪
Mizさん楽しみにしてるよ~♪
缶詰状態で大変ですが、体調には十分注意してFight!
ダンちゃん、Mizお姉ちゃまとお誕生日一緒に居れなくても、きっと素敵な演奏が届きますよ~サイコーなプレゼントだよo(^▽^)o
by まゆゆ (2009-09-14 18:42) 

momo

出演おめでとうございます!
あ~。生で聞きたかった~!!!
BSの演奏日を楽しみにすることにします。
Mizさん、演奏&練習頑張ってね!!

by momo (2009-09-14 22:15) 

Miz @ダンリリルビ家族

> まゆゆさん

チケット当たったんですか!?すごーいっっ!
観覧募集には、なんと5000通もの応募があったらしいですよ~~っ!

当たったのもすごいけど!来てくださるんですかー!?
すごーーーーいっっ!うれし~~~~っっ!
本当に新宿オフ会が叶うんだぁ☆彡
当日、私はスケジュール上お会い出来るかどうかわからないのですが、
ママンは会場にいますので、ぜひとも会ってやってください(>_<)
うぅぅ~ん、たのしみぃぃ~~♪がんばりまーすっ!p(^-^)q
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-09-15 01:12) 

Miz @ダンリリルビ家族

> momoさん

ありがとうございます!聴きたいと思っていただけて嬉しいです!! o(^-^)o
来週の本番、頑張ってきまーす!
テレビの放送では、本番の演奏のみならず、練習風景も放送されると思います☆
どの程度映ってるかなー?全然映ってなかったりしたら、それはそれで笑っちゃう(爆)

放送日の頃には、momo家では またドーナツ皿が活躍してるでしょうかね?('-'*
うぅ~ん、それも楽しみぃぃ~♪
  
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-09-15 01:20) 

Miz @ダンリリルビ家族

まゆゆさん!なるほどっ!
演奏が誕生日プレゼント!素敵な案ですねぇぇぇ!
では、そういうことにして演奏がんばろう!(←後付け。。。爆)
    


> oton殿

ルビ子の写真は、等身大ですか!?w(゜o゜)w
   
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-09-15 01:24) 

mari-go

テレビ楽しみにしてます♪
放送日わかったら、すぐ教えて下さいネ(*^_^*)
Mizさん♪ルビィちゃんとたわむれている時を思い出して
リラックスして素敵な演奏を、と
お伝えください!!
by mari-go (2009-09-15 01:41) 

oton

☆Mizどの
この写真の原画は8メガくらいあります。
ブログに載せたのは縮小版です。
壁紙用にあとで送ってあげる。^^
by oton (2009-09-16 20:04) 

oton

☆mari-goさん
放送日がわかり次第おじゃましてお知らせさせていただきます。^^
テレビでご覧になる方には、練習風景のおまけがつくようですよ。

Mizも久しぶりのウインドで少々緊張の様子です。
リラックス、リラックス!!!
自分が一番楽しまないとオーディエンスには伝わりませんものね。
本当に、ありがとうございます。
by oton (2009-09-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋でもアヂ~!9月の連休は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。