SSブログ

出現! [Ruby]

 
出現!怪獣 ルビゴン!
ギャオォォォ=3
 
DSC02726.JPG
 
 
ルビたん、順調に成長中 (。・ω・。)
 
 下の写真は、2月22日のルビィ。
この頃のルビィは、身体がベッドの半分くらいしかありません~。
今では明らかにベッドが狭そう。。。(´・ω・`;)
 
DSC01200.JPG
 
怪獣になる前は、子ダヌキだ(*´▽`)
  
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

あちゃこ

5ヶ月の頃のルビィちゃん。顔が真っ黒でちゃちゃに似てる♪
悲しいかな?ワンコの成長は速すぎます〜。

3頭同様に愛せる自分が今でも不思議なあちゃこでした。
それが1頭飼いと多頭飼いの違いなのでしょうか?
by あちゃこ (2009-05-14 11:43) 

ふわこママ

ルビィちゃん、お口を開けておネンネ、かわいいですぅ~!
食べ物の夢でも見ているのでしょうか?ヨダレがたれていたら「当たり」ですかねぇ~?
ラサアプソの毛質って少しずつ色がぬけていくんですか?
by ふわこママ (2009-05-14 15:56) 

バンビ&まゆゆ

ルビたん大きくなったぁ~ヽ(^∀^*)ノ 
ベッドの大きさが。。。
素敵な怪獣さんに成長してる♪
by バンビ&まゆゆ (2009-05-17 01:36) 

Miz @ダンリリルビ家族

> あちゃこさん

ちゃちゃチャンもお顔が真っ黒だったのですか~!
では、写真で顔をしっかり写すのが難しくなかったですか?
ルビィは、撮っても撮っても、目鼻口がどこにあるのやら... という写真が多いです(^o^;

何頭いても、みんなそれぞれに可愛くて愛おしいですよね☆彡
多頭飼いは大変なこともあるけれど、
その何倍もの幸せを運んでもらっていると感じます♪
ワンコから色んなことを教えてもらっているMizでした('-'*
   
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-05-18 02:34) 

Miz @ダンリリルビ家族

> ふわこママさん

よだれを垂らしたワンコの寝姿を想像して、見てみたい!と思いました(^o^)
このルビィの怪獣写真は、実は寝ているのではなく、寝る前の、
とっても眠いんだけど、寝るポジションが定まらずに、くねくねゴロゴロと
寝るポジション探しをしている最中のルビィの姿です(^o^;
そっとしておいてあげよう.....かな?と思いつつも、
くねくねゴロゴロ転がっている姿が可愛くて、カメラを手放せなかったMizです('-';;
    
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-05-18 02:42) 

Miz @ダンリリルビ家族

> バンビ&まゆゆさん

大きくなった様が、ベッドの大きさを基準にすると明確ですよね(´▽`*;)ゝ
2月には、"ちょこん"とベッドに乗っていたルビィが、
今では、"どっしり"とベッドに乗っかっています=3
とはいえ、先輩のダン・リリに比べると、まだまだチビスケのルビィです(*´▽`)
   
by Miz @ダンリリルビ家族 (2009-05-18 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしも~母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。