SSブログ

再び!鬼怒川緑地運動公園(宇都宮市) [ダンディ&リリィ]

日曜なのでみんなお休みぃ~!!

で、午前中に鬼怒川緑地運動公園に行って来ましたぁ~。

野球のグラウンドは3つくらい練習しているグループがあって

空いているところでまたもやボール遊び!


で、しばし休憩。日差しが気持ちイイ!!
F1001198.JPG
リリィの頭の後ろに見えるのが男体山ですよ~!

朝ご飯食べてこなかったから、オヤツをいっぱい食べたんですよ!
F1001193.JPG
しばし休憩の図


リリィのボール遊びはダンディのようにはいかず、
小さなボールを放ってやると追っかけはしますがくわえるわけでもなく、
ただニオイを嗅いでおしまい!^^;

大きなボールだと、ダンデイが遊んでいるところに近づいていくだけです。

多分恐いんでしょうねぇ。


ダンディの小さいボールでの遊び方

ダンディがくわえて放しません。オヤツがあれば放したかも知れませんが・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

saramam

ボール遊びは好きですねー。それも自分のじゃなく、他の子のものが大好きです。遊んでいる時に他の子が奪おうとするとウーします。独占欲が強いのはラサアプソらしくないですよね。
by saramam (2008-12-09 21:54) 

oton

☆saramam さん
そうですね。でも、遊んでもらいたいときには自らくわえてもってきたりもしますよ。コミュニケーションに使える道具だというのは何となくわかっているみたいです。
by oton (2008-12-13 17:30) 

魅桜

早速遊びに来ました(≧∀≦)
すごく可愛いわんちゃんですね♪
もふもふしてる~(*>艸<)♪♪♪
めっちゃ撫で撫でしたい…(笑
by 魅桜 (2008-12-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。