SSブログ

ニャン語が話せれば・・・。 [ダンディ&リリィ]

今朝はわりと風があって涼しい散歩!。

いつもとチョット違う道。

アパートの前に第一野良猫発見!!
君たちぃ!、休憩しているのぉ?、そっち行ってもイイ?☆

リリィはお近づきになりたくて、ずんずん前に。

と、猫が起き上がった!
その格好は?もしかしてダメってこと?、じゃぁバイバイだね!☆

身構えるニャンコ!、尻尾フリフリのリリィ!

リリィがニャンニャンいったら、相手にしてくれたかも?

何とか言い聞かせてやっと連れもどりました。と、さ!^^;

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

js

ニャンとの遭遇
ヘレンは特別興味無し
アニーは、、、未遭遇 ^^
by js (2008-08-04 17:16) 

まりおまま

まりおにお任せ~
ニャン語できます^^ゞ 
by まりおまま (2008-08-05 01:14) 

oton

☆jsさん
オフリードだと、ダンディは和犬にガウガウだし、
リリィはニャンコとデートに行きそうです。^^

by oton (2008-08-05 11:40) 

oton

☆まりおままさん
そうでした!、まりお君はバイリンガルだったぁ。
通訳に日本に来ないかなぁ。
でも、ままさんとの会話はフランス語それとも日本語?^^

by oton (2008-08-05 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。