SSブログ

出掛けるよ~!! [ダンディ&リリィ]

今日は日曜、みんなお休みぃ~。
だから、河川敷とか、運動公園とか行こうかなぁ。
でも、車に乗るから、その前に食事と用事を済ませなくちゃぁね。

いつもの散歩道、用事を済まて、いつもの休憩ッ!
ねぇ!、さっき、どこかに行くって話してたよねぇ?

そして、いつものクチュクチュをと、ダンディ!
さっき、ママンとotonが盲導犬とかって話してたよ。

リリィは特に嫌がりもせず・・・・。
私たち、盲導犬になるのぉ!

お耳、クチュクチュです。
私もダンディもなれるわけないじゃん!


我が家のミニバンは、ワンコ仕様車、運転席、助手席、ワンコ席。^.^
お家のカギしたの?、早く出発したいんだけどぉ。
中央の肘掛けは展望席!
けっこう幅が広いので、滑り止めマットを敷き、ダン・リリが交代で着席します。^・^

で、向かったのは鹿沼市・市民情報センターで行われた。
財団法人 栃木盲導犬センター の方々による

盲導犬ふれあいキャラバン in鹿沼

に行ってきました。様子は明日に!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさぎもち

ダンディ・リリちゃん
とっても仲良しで癒されております^^
車もどこもワンコ仕様ですね☆
どこも一緒だなぁなんて思いました☆

by うさぎもち (2008-06-16 21:16) 

oton

☆うさぎもちさん
そうです!すべてがワンコ仕様で、我が家は犬小屋と化しております。^.^
吠えなければ、だれとでも仲良くでき、平和主義を貫けます。ダン・リリ(ラサアプソ)からおそわりましたよ。^.^
by oton (2008-06-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。