SSブログ

遠くからお越しいただきました。 [突撃ラサオフ]

今日は日光市で杉並木ユースホステルの第1回さくらまつりがあり、下野かんぴょう団として参加しました。
演奏は午前と午後の2回の予定でした。
しだれ桜が沢山!、水仙も満開でしたよ。
お天気はあいにくの小雨!、ダンディとリリィは昼の休憩になったら出してあげればいいかと思い、
とりあえず自動車の中で待機!
午前の演奏が終わり、一息ついたところでお声掛けをいただきました。

な・な・な~んと、健三君のママからお声掛けをいただいたんですよ。
(以前に、「マックのおくりもの」内NEW'S欄拝見したことがあり、また、私の父も健三という名前なのでとても印象が強く、覚えていました。)

最近このブログを、マックママのHP、「マックのおくりもの」にリンクをしていただきました。
そのリンクから当ブログの野外コンサートの記事をご覧いただき、
健三君に会わせたいからと、健三Gママと一緒に車でお越しいただきました。

3月24日のブログに「お越しになりませんか?」と書いておいたのですが、
今朝からの[雨]なのでどなたもいらっしゃることは無いだろうと思っていましたから、
いやー!正直、うれしびっくりでした~。

ふわふわのコート、活発な動きで13才なんてとても思えない健三君です。
健三君


SACHI OH犬舎出身とうかがいました、
ダンディとリリィの父方の祖母がSACHI OH犬舎の出身でBETTY_00年、
曾祖母がMARIA_95、曾祖父がCAESAR_97と云うんですよ。
ひょっとすると親戚かもしれませんね。

ダンディのクンクン攻撃をなんなくかわす健三君!さすが、年の功。
健三君とダンディ

健三君と、ダンディとリリィ。
健三君とダンディとリリィ

もっとお天気がよくって暖かければ良かったのですが・・・・。
長距離運転お疲れさまでした。健三君もお疲れさまでした。
そして楽しいひとときをありがとうございました。
今度は、是非また、お天気の良い日にオフ会をやりましょう。
お声掛けしますから、楽しみにしててください。

 にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マックまま

無事、会えたのですね♪
健三君、ダンディ君、リリィちゃん、どんな会話したのでしょうね。
よかった~~

機会があれば、ライブに行きたいです♪

by マックまま (2008-04-14 13:48) 

oton

マックまま さん
健三君と健三ままさんそして健三Gままさんに会えましたました~。

健三君が帰る時にダンディもリリィも後追いして、離れがたい様子でした。
今までこんなことはなかったことです。
やはり、同犬種で通じるところがあったのでしょう。

ライブはこれから頻繁にありますので、ご案内をUPしてまいりますので、無理せずご都合の付く時にはおいでいただければと思っています。

いろいろとお気遣いをいただき、ありがとうございました。


by oton (2008-04-15 10:02) 

saramam

健三くんほんとに若々しいですねー。
親戚一同様集合となりたかったところです。行けなくて残念。
音楽がラサを呼ぶという2枚看板がいいですねー!
今度また是非!


by saramam (2008-04-16 00:33) 

oton

saramamさん
そうなんですよ、13才って全然感じないんですよ。
ずーっと長く元気でっていうのはみなさん同じだと思います。
飼い主自身も元気でなくっちゃいけないなぁって最近思います。

2枚看板いただきました!。音楽もラサ飼いもずーっとやりますからぁ。
お暇な時にはいらして下さい。
by oton (2008-04-21 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。